泉龍寺(烏丸御池)でベビーマッサージと親子ヨガ 2023.11.15・2024.01.31

2023年度 11/15
2024年度 1/31

①10:00-10:45 ベビーマッサージ 1500円

②11:00-12:00 みんなでヨガ 1500円

妊婦さんは、お人形を使ってベビーマッサージをします。

①と②同時受講で2500円

お寺での貴重で贅沢な時間をお過ごしください。

お寺って、畳って、なぜか落ち着きますよね。

おばあちゃんのお家に来たように、ゆっくりしてください。

赤ちゃんや、お子様も、広いお部屋で思いっきり遊べます。

ママも寝転がって、心も体も緩めてください。

《ベビーマッサージ&スキンケア&アレルギーのお話》

☆受講基準

・生後2ヶ月~6歳

・予防接種24時間以降

・皮膚に炎症がみられない。

☆持ち物

・バスタオル1枚、お子さんの飲み物やオムツなど

《親子ヨガ&癒しアロママッサージ》

☆受講基準

・経膣分娩後1ヶ月以上経過している。

・帝王切開術後3ヶ月以上経過している。

・妊婦さんは16週から出産直前まで参加できます。

医師からの許可証は要りませんが、母子手帳を持参してください。

☆注意事項

・途中で授乳可。お子さんに合わせて行います。

・受講60分前に食事を済ませましょう。

・裸足になれる動きやすい服装でお越しください。

☆持ち物

・バスタオル1枚、飲み物、タオル(自分の汗拭き用と赤ちゃんの下に敷く用)、お子さんの飲み物やオムツなど

イベント名 泉龍寺(烏丸御池)でベビーマッサージと親子ヨガ
イベント開催日 2023年11月15日1月31日
イベント終了日
開催時間 10:00-12:00
料金/参加料 1500円
対象者 乳幼児 ママ
申込方法 お産のへやLINE https://lin.ee/FTcJZSz
イベント会場住所 泉龍寺  京都府京都市中京区東洞院通二条下る瓦之町385
イベントURL https://www.osan-no-heya.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次