カラフルかんてんで感触あそびを楽しもう 2024.02.26

image2
image1

・赤・黄・青のカラフルな寒天で遊びます。触ったり、包丁で切ったり、混ぜたり。5感に働きかけて脳に刺激します。
・おまけ遊び…引っ張ればどんどんでてくるトイレットペーパー。今日はいっぱい出して遊んじゃお!
・思いっきり服やお部屋を汚してもオッケー!家では経験できない遊びを片付けを気にせず楽しめます。
・みっちぃ教室ユニフォームに着替えて遊ぶので、お家でのお洗濯もふえません。

イベント名 カラフルかんてんで感触あそびを楽しもう
イベント開催日 2024年02月26日
イベント終了日
開催時間 10時半〜11時半
定員 親子10組
料金/参加料 1組2,000円
対象者 未就園児と保護者
イベント会場住所 京都市子育て総合センターこどもみらい館
イベント問合せ電話番号 080-7371-3814
イベントURL https://pdda5.hp.peraichi.com/chibikko.micchi
備考(持ち物など)

・水筒(水分補給用・水筒に水やお茶をいれてきてください)
・汚れても良い服をご用意していますが、着替えが困難なお子様(自分の服以外は着れないなど)は汚れても良い服をご用意ください。
・10時20分より受付をはじめます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次