【京田辺市】「地域子育て支援センター三山木」4/1(月)オープン!!

三山木保育所内にある「地域子育て支援センター三山木保育所」を閉所し、近くの施設に「地域子育て支援センター三山木」を開設します。「地域子育て支援センター三山木」は、新たに日曜日も開所し、短時間の一時預かりも実施します。また、「地域子育て支援センター松井山手」は土曜日も実施します。これまでお仕事などでご利用いただけなかった方も、是非あそびに来てくださいね。

イベント名 「地域子育て支援センター三山木」4/1(月)オープン!!
イベント開催日 2024年04月01日から
イベント終了日
開催時間 (開所時間)9:30~12:00/13:00~16:30
対象者 0~3歳の乳幼児とその保護者、妊娠中の方
イベント会場住所 京田辺市三山木中央六丁目5番地16(1階)
備考(持ち物など)

「地域子育て支援センター三山木」開設にあたって、遊具アンケートを実施しました♪みなさんのお声で選ばせていただいた遊具には、はぐはぐセレクションシールを貼っています。お子さまと一緒に楽しみながら見つけてくださいますように★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次